佐賀成田山│成田山 龍王院公式ホームページ

ヘッダーの電話番号
ヘッダーロゴ

初午祈願祭案内

2022-01-23

佐賀成田山出世稲荷

令和四年度『初午祈願祭』のご案内

来る2月22日(火)午前11時より、令和四年度「初午祈願祭」を奉修致します。

もともと農業、商業の神様であった『稲荷神』は、その優れた霊験あらたかなることにより、次第に「福徳開運の万能神」として敬われるようになりました。当山では初午の月に年に一度のみ、出世稲荷堂御本尊を開帳し、五穀豊穣・商売繁昌・家内安全を祈念する『初午祈願祭』を奉修致しております。会社経営者の方、御商売を営まれている方はその繁栄を、また各々の人生の出世開運を祈念致します。ぜひ年に一度の貴重なこの機会に、ご本尊様のご尊顔に拝され、そのご利益に浴されますようご案内申し上げます。

<御志納金>

◎眷属有り:8,000円(眷属奉納・祈願札・いなり揚げ献上・供物奉納)

◎眷属無し:5,000円(祈願札・いなり揚げ献上・供物奉納 ※眷属は付いておりません)

あなたの守護となる「眷属(けんぞく)」を奉納しませんか

眷属とは出世稲荷からの使者であり、お稲荷様に祈りを捧げるあなたを守護し、商売繁盛はもとより福徳開運をもたらしてくださる存在です。御祈願と共に、道を開く護りとしてあなた自身の眷属の奉納をご案内致します。御奉納頂いた眷属は、稲荷堂内にて初午祈願祭より1年間奉安致します。

お申込み・お問い合わせはお気軽に

TEL:0952-52-2083

 

初午祈願祭

右:祈願札 左:眷属

眷属の裏にお名前を記載します

成田山で行っていること

  • 交通安全祈願車両お祓い
  • 出張お祓い
  • %e6%b0%b4%e5%ad%90%e4%be%9b%e9%a4%8a